倉敷・丸亀・高松のパーソナルトレーニングジム

Instagramアイコン
電話アイコン

086-486-0222

お気軽にご連絡ください

無料カウンセリングご予約はこちら

Column

コラム

よくあるご質問!

過去に何度も

「よくあるご質問」のブログを上げていますが、日々のブログ更新で埋もれていくので、本日再アップします!

スタジオ選びの際に様々、分からないことで不安なことも多いと思います。

スタジオによって、やり方やシステムが違うので自分に合ったスタジオ選びが重要になります。

当スタジオでよくあるご質問を簡単に!

Q.運動・ジム経験が全くないのですが大丈夫ですか?

A.全く問題ありません。当スタジオほとんどのお客様は未経験の状態からスタートされています。

Q.入会を検討しているのですが、まずはどうしたらいいですか?

まずは体験レッスンを受けていただき、その上でご検討いただけたらと思います。

完全予約ですので、ご予約を取っていただく形になります。体験レッスンは30分程度です。

Q.年齢制限はありますか?

A.年齢・性別関係なく、通っていただけます。お客様それぞれの体力に応じてメニューをご提案いたします。

Q.料金体系を教えてください。

A.完全チケット制です。月謝制ではありませんので、通えない月があっても無駄な料金はかかりません。チケット料金は料金ページに記載しております。

Q.キャンセル料はかかりますか?

A.キャンセル料は一切いただいておりませんので、お気軽にご予約をお取りいただけます。

Q.どれくらいのペースで通えばいいですか?

A.目的にもよりますが、週2回のトレーニングが目安です。お客様の都合やスタジオの予約状況によりますが、確実に効果を出そうとしたら2回以上をお勧めしております。

もちろん週1回でも効果はありますので、まずは初回カウンセリングで方向性やトレーニング頻度を決めていきます。

ご参考にしてみてください!

一覧にもどる