倉敷・丸亀・高松のパーソナルトレーニングジム

Instagramアイコン
電話アイコン

086-486-0222

お気軽にご連絡ください

無料カウンセリングご予約はこちら

Column

コラム

お問い合わせ時によくあるご質問

スタッフブログ

こんにちは!倉敷スタジオの守屋です。

ジム選びの際に様々わからない点があって、不安に思われる方が多いかと思います。

当スタジオは、システムや詳細についてはホームページに載せていない部分も多々ございますので、以下のQ&Aを参考にしていただけたらと思います。

Q.今まで運動をほとんどしてこなかったんですが、出来ますか?

A.全く問題ありません。新規様の8〜9割の方が初心者の方です。初心者だからそこ手厚くマンツーマンで指導が受けられるパーソナルトレーニングがオススメです!

Q.レッスン時間はだいたい何分くらいですか?

A.30分と45分のコースがございます。1時間や2時間などの長時間のトレーニングはしんどいですし、集中力も切れます。当スタジオは30分〜45分の短時間で中身の濃いトレーニングできっちり効果を出します。

Q.料金を教えてください。

A.30分コース:1回3,850円 、45分コース:1回5,500円それぞれ4回・8回・24回チケットがございます。

完全チケット制でして、1回単位でのチケット販売は行っておりません。有効期限やキャンセル料は一切ありませんので、お客様のペースで通っていただけます。

簡単ですが、もっとも多い質問をまとめてみました。

ぜひご参考に♪

一覧にもどる